ショッピングガイド
配送・送料について
メール便
支払い方法について
商品代引き(ゆうパック・ゆうメール)
返品について
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
🔧【メーカー保証について】
当店では、メーカー保証が付属する商品につきましては、以下のとおり対応させていただいております。
⸻
■ メーカー保証のご利用方法
お届けする商品に「メーカー保証書」が同梱されている場合は、
お客様ご自身でメーカーへ直接お問い合わせ・ご申請をお願いいたします。
⸻
■ ご注意点
• 保証を受ける際には、購入日が分かる納品書や注文完了メールをあわせてご提示ください。
• 販売店印の押印は行っておりません。
• メーカーへの申請代行やサポートも行っておりません。
• 修理可否・保証範囲などは、すべてメーカーの判断となります。
⸻
■ 免責事項
当店では、メーカー保証に関する以下の対応はいたしかねます。
• 販売店印の記入・押印
• 保証書の再発行
• メーカーへの修理・交換依頼の代行
• メーカーとのやりとりに関する一切の仲介
⸻
🔍 よくあるご質問
Q:メーカー保証書に販売店の印がありません。保証は受けられますか?
A:ほとんどのメーカーは「購入日がわかる書類(納品書・注文履歴)」があれば保証対応が可能です。詳細は各メーカーに直接ご確認ください。
🔧【メーカー保証について】
当店では、メーカー保証が付属する商品につきましては、以下のとおり対応させていただいております。
⸻
■ メーカー保証のご利用方法
お届けする商品に「メーカー保証書」が同梱されている場合は、
お客様ご自身でメーカーへ直接お問い合わせ・ご申請をお願いいたします。
⸻
■ ご注意点
• 保証を受ける際には、購入日が分かる納品書や注文完了メールをあわせてご提示ください。
• 販売店印の押印は行っておりません。
• メーカーへの申請代行やサポートも行っておりません。
• 修理可否・保証範囲などは、すべてメーカーの判断となります。
⸻
■ 免責事項
当店では、メーカー保証に関する以下の対応はいたしかねます。
• 販売店印の記入・押印
• 保証書の再発行
• メーカーへの修理・交換依頼の代行
• メーカーとのやりとりに関する一切の仲介
⸻
🔍 よくあるご質問
Q:メーカー保証書に販売店の印がありません。保証は受けられますか?
A:ほとんどのメーカーは「購入日がわかる書類(納品書・注文履歴)」があれば保証対応が可能です。詳細は各メーカーに直接ご確認ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
特定商取引法に基づく表記
販売業者
株式会社HOBIS
運営統括責任者名
阿部浩之
郵便番号
1500044
住所
東京都渋谷区円山町5番3号 MIEUX渋谷ビル8階
商品代金以外の料金の説明
送料全国一律1,000円。販売価格・送料とは別に、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
販売数量
各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期
ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。
お支払い期限
当方からの確認メール送信後7日以内となります。
サービス名
HOBIS
電話番号
03-6821-1955
公開メールアドレス
contact@hobis.jp
ホームページアドレス
https://www.hobis.jp/